「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

French Market スフレパンペルデュ

北浜にあるお洒落な洋菓子店!

 

カウンター8席のみで2人でお店を回してる

 

小さなお店です。

 

おもにフロアを担当する女性の店員さんは

 

誰よりも元気でハキハキし愛想が良く

 

見ていて気分が良くなるような素敵な人でした👩‍🍳

 

シェフは良い声でしっかりと

 

商品の説明をしてくれました笑

 

f:id:tsutablo:20200705123648j:image

 

主役のフレンチトーストは熱々で提供され

 

まずバターの香りがすごいです!

 

外はカリカリなかはしっとりしていて味も食感も

 

素晴らしかったです!

 

お好みで右上の生クリーム、ミルクジャム、

 

メープル、赤いジャムをかけると

 

味に変化がでて楽しい👀

 

値段は少しお高めという感じですが

 

そんなこと気にならないくらい素敵な洋菓子と

 

素敵な店員さんがいるお店です!

 

是非いってみてください!