「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

人類みな麺類 micro

超行列店の人類みな麺類へ行ってきました!

 

駅の出口を跨ぐように50mくらい

 

並んでいたと思います!

 

待ち時間は3,40分程度!

 

近づくにつれ醤油の良い香りが漂ってきます。

 

店内ではお馴染みのミスチルのライブが

 

流れていて、メニューの名称もミスチル繋がり

 

ということですごくこだわりがあり良い雰囲気!

 

microの大盛り、チャーシュー薄、メンマ薄で

 

いただきました!

 

色の濃い醤油で味も醤油のインパクト抜群

 

しっかりとした旨味も感じられ

 

太めの麺によく絡みます!

 

そしてチャーシューがたまらなく美味しい

 

薄なのにごつい!口の中ですぐ解け

 

スープとも合わさるともうたまりません

 

ホールの方も愛想よく丁寧な接客で

 

居心地も素晴らしかったです!

 

大阪屈指の行列店是非行ってみてください!!

 

素敵なラーメンごちそうさまでした🙏

f:id:tsutablo:20200720081207j:image