「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

好きな夏うたおよびラーメン

今週のお題「夏うた」

 

好きな夏うたとしてまずパッと浮かぶのは

 

ゆずの「夏色」!!

 

これを聞くと自転車に乗ってアイスを買いに行きたくなる笑

 

最近は本当に暑くて困る、、、

 

そんな暑さでもすっきりと食べれるラーメン食べてきた!

 

何回か行ったことあるんやけどルクアにある

 

「銀座 篝」  蛤と牡蠣 醤油SOBA

 

貝類の出汁がしっかりと感じられる優しい味の醤油ラーメン

 

細麺としっかり絡んでずるずる食べれる一品

 

具の牡蠣と蛤も美味しくて良い仕事してます。

 

味変にゆずとフライドオニオンが付いていてお好みで違った風味が味わえます。

 

僕はどっちもぶわーっと入れた笑

 

美味しかったよ!また行こうと思います。

 

素敵なラーメンごちそうさまでした!

 

 

f:id:tsutablo:20200813204512j:plain

 

だいぶ間が開いちゃったけどこれからも皆に美味しかった素敵な料理を

 

教えていきたいと思うんで頑張ります!!