「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

ICE MONSTER マンゴーのかき氷

今週のお題「暑すぎる」

 

ほんま暑すぎるので人気のかき氷を

 

いただきに行きました🏃‍♂️

 

グランフロント大阪、かなりの行列ができていました

 

f:id:tsutablo:20200827215021j:image

 

もうマンゴー、マンゴー、マンゴーなかき氷。

 

ふわふわで口溶けがよくマンゴーの雪を

 

食べているような感じでした⛄️

 

濃厚なマンゴーでとてつもない満足感!!

 

個人的にですが途中から味がくどくなって、

 

最後はめっちゃ頑張って食べました笑

 

半分でよかったかな笑

 

セルフサービスで白湯とかも置いてくれてます!!

 

助かりました、クーラー×かき氷は寒い…笑

 

9月6日までなので暑い日には是非行ってみて下さい!

 

素敵なかき氷ごちそうさまでした🙏