「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

1人でも気軽にいける「焼肉ライク」

今日は焼肉ライク」に行ってきました!!

 

20時半くらいに伺いましたが、

 

カウンターが多めの店内でほぼ満席でした。

 

タン、ハラミ、カルビの150gのセットを注文!

 

席のiPadから簡単に注文できて

 

こんな感じでカウンターに収まるように提供されます。

 

ちょっと写真が雑かった笑

 

f:id:tsutablo:20200829220557j:image

 

わかめスープの隣にキムチもあります。

 

ご飯は大盛りにしました!!

 

f:id:tsutablo:20200829221033j:image

 

美味しそう!!美味しかった!!

 

今回は150gでしたが200gでも全然良かった🤔

 

追加注文も簡単にできます!

 

今回注文したタン、カルビ、ハラミ150gセットは

 

ご飯大盛り、わかめスープ、キムチがついて

 

税込¥1400でした!十分満足です!!

 

肉食べたくなったら是非気軽に行ってみてください!

 

素敵な焼肉ごちそうさまでした🙏