「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

まんねんカレー まんねんとんこつカレー

「まんねんカレー」

 

谷町四丁目にあるこちらのお店でランチを頂きました!

 

この辺りはカレー激戦区で沢山のお店があります。

 

その中で今回はここをチョイスしました!

 

注文したのはこちら!「まんねんとんこつカレー」!

 

f:id:tsutablo:20200915184237j:image

 

見た目からすでに美味しい!!

 

見づらいですが真ん中にはどどーんと柔らかな

 

角煮のようなチャーシューが乗っかっています!!

 

これが最高に美味しい!ルーやご飯ともよく合います!

 

カレーはどちらかというと甘めでとんこつのコクがあり

 

どなたでも食べられる優しい味わい!!

 

上のフライドオニオンとそのオイルとの相性もバッチリです👌

 

お好みで卓上の玉ねぎのピクルスも!サッパリしますよ!

 

ご飯も多めでお腹も満足な一品間違いなしです!!

 

幸せなランチタイムでした〜〜

 

お昼時は少し並ぶ可能性があるので若干時間に

 

余裕がある時に行くのがオススメです!

 

素敵なカレーごちそうさまでした🙏

お題「ささやかな幸せ」