「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

秋限定の最高に好きなポテチ「アラ・ポテト」

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

4連休も最終日。昨日は敬老の日でしたね!

 

このご時世でなかなか田舎に帰ることができず

 

祖父母に会えなかったので寂しさを感じてます。

 

懐かしい思い出。小学生の頃おやつを色々と

 

おばあちゃんに買ってきてもらっていました。

 

特にポテチ!カラムーチョ、ピザポテト、堅揚げポテト…

 

その中でも1番印象に残っていたのが、

 

この「アラ・ポテト」

 

f:id:tsutablo:20200920213706j:image

 

秋限定のポテトチップスで

 

厚めにギザギザにカットされた北海道産ジャガイモに

 

ジャガイモと言えばバターと言わんばかりの

 

程よい塩加減のバター風味の味付けがされています!

 

これがね、昔から美味い!!今も美味い!!

 

子供から大人までみんなが好きな味やと思います!

 

もう1種類うすしお味もあるので

 

お近くのコンビニやスーパーで買ってみてください!

 

これは本当に是非食べてほしいポテチです!

 

素敵なおやつごちそうさまでした🙏