「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

爽 練乳いちご 2色のアイス!

今週のお題「好きなおやつ」

 

この前あげたアラポテト↓

https://tsutablo.hatenablog.com/entry/2020/09/22/212626

 

これもすごく好きなおやつなんやけど

 

最近食べたこのアイスも美味しかったね。

 

「爽 練乳いちご」

 

f:id:tsutablo:20200926093554j:image

 

パッケージの苺が美味しそうやったから買ってしまった笑

 

デイリーヤマザキで購入しました!!

 

その他どこで売ってるかはちょっとわかりません…

 

蓋を開けるとこんな感じ

 

f:id:tsutablo:20200926094301j:image

 

苺と練乳のアイスがマーブルな感じになってます🙋‍♂️

 

苺のアイスは甘酸っぱく少しキュンとくる味

 

練乳は濃厚なミルクの味ですが、

 

爽、本来の氷のシャリシャリ感もあるので

 

そこまでくどくない味っていう印象でした!

 

苺だけ食べたり、練乳だけ食べたり、混ぜて食べたり、

 

食べ方も楽しめる美味しいアイスでした!

 

まだ昼間は少し暑い日もあるのでアイスが食べたくなったら

 

是非「爽 練乳いちご」を探してみてください!

 

素敵なアイスごちそうさまでした🙏