「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

みんなのやきとり 「チキン南蛮弁当」

玉造の駅の近くにあるんやけど

 

少し前から気になってた

 

「みんなのやきとり」

 

っていう持ち帰り専門の焼き鳥屋さん。

 

調べてみたけどけっこう色んなとこにあるんやな笑

 

玉造には最近できたみたい!!

 

f:id:tsutablo:20200927115600j:image

 

こんなにずらーっと並んでたらどれかは食べたくなる笑

 

ってことで今回はチキン南蛮弁当を購入しました!

 

f:id:tsutablo:20200927121407j:image

 

美味しそうでしょ!!!

 

ご飯の梅干しはどっかに埋もれてます笑

 

とにかくね、鶏肉が美味しかった…

 

とても柔らかくて脂っこくないのにジューシー

 

南蛮のタレも酸味と塩味のバランス良しで

 

とても美味しく鶏肉との相性も良し!

 

それをおそらく自家製であろうタルタルソースに

 

つけて食べるともうたまりません!ご飯がすすむ!

 

正直ご飯が全然足らなかったので

 

家のご飯を引っ張りだしてきておかわりしました笑

 

この弁当以外にも沢山の弁当があったので

 

次は何を食べようかな〜って考えています!

 

その時の気分で焼き鳥とかも追加で買おうかな〜

 

楽しみが1つ増えた感じです!ささやかな幸せですね!

 

ビールのおつまみとしても!

 

シンプルに今日の晩ご飯としても!

 

色んな購入の仕方があると思うので皆さんも是非

 

行ってみてくださいね!!

 

素敵なお弁当ごちそうさまでした🙏

 

お題「ささやかな幸せ」