「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

何回も行く大切なお店、「中華そば うえまち」

何度か中華そばうえまちに関して書きましたが

 

このお店が本当に大事なお店なんです!

 

ラーメンと言えば醤油!ってぐらい醤油ラーメンが

 

好きな僕ですが、うえまちで初めて食べた時の衝撃は

 

今でも忘れていません!!

 

こんなに美味しいラーメンがあるのかと…

 

醤油の味や出汁の旨さ、麺の細さにツルツルの喉越し

 

全てが僕好みのお店でした!

 

それと同時にもっと色んなラーメンを食べて

 

色んなラーメンを知っていきたいと感じました。

 

つまり中華そばうえまちは僕がラーメン店を

 

巡るきっかけとなったお店です。ありがたい。

 

ってことで今週末も行ってきました!

 

やっぱこのシンプルな醤油ラーメンが1番うまい!

 

毎回必ずスープまで飲み干します。

 

というか飲まずにはいられないって感じ笑

 

そんな、僕に「素敵」って言葉を与えてくれた

 

お店をこれからも大切にしていきたいと思いました。

 

定期的に通っていきたいなと思います!

 

今回も素敵なラーメンごちそうさまでした🙏

 

f:id:tsutablo:20201010210935j:image

 

#私の大事なお店

お題「ささやかな幸せ」