「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

シビ辛まぜそば 麺FACTORY JAWS 2nd

今週末は美味しいまぜそばをいただきました!

 

伺ったのは玉造にある

 

「麺FACTORY JAWS 2nd」

 

シビ辛まぜそばを食べました!こちら!!

 

f:id:tsutablo:20201018213947j:image

 

見た目は赤くけっこう辛そうですよね!!

 

でもそんなことありませんでした!ちょうど良い辛さ!

 

豪快にかき混ぜてから一口食べるとまず

 

タレのジャンキーな味で美味い、そして唐辛子で辛い、

 

最後に山椒の痺れが少しだけ舌に伝わります!

 

まあつまりは…やみつきになる美味しさですね!!

 

盛り付けの直前に軽く焦げ目をつける程度に

 

焼いている角刈りのチャーシューも絶品!

 

特に男が好きなまぜそばって感じですかね!

 

f:id:tsutablo:20201018214849j:image

 

最後は鰹出汁に浸かった少量のご飯をいただき

 

追い飯として残ったタレと混ぜ合わせてシメ!

 

満足でした!!幸せ!!お腹いっぱい!!

 

素敵なまぜそばごちそうさまでした🙏

 

#わたしの大事なお店

お題「昨日食べたもの」