「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

実家のような安心感 天スタ 小阪店

3年ほど前から定期的に通っているラーメン屋

 

天理スタミナラーメン小阪店に久々に行ってきました!

 

小さい頃から父の影響で大好きだった天スタ。

 

大阪にあるこちらの店舗では基本2人で切り盛りしています。

 

ラーメンを作っているマスターは口数が少なく

 

黙々と調理に取り組んでいるって感じの人!

 

もう1人のホール担当のおばちゃんは気さくで

 

愛想がよく、ザ・大阪のおばちゃんって印象!!

 

何回も通っていると僕の事を覚えてくれて

 

お客さんが少ない時はけっこう話をしてくれます!

 

めちゃくちゃ良い人です!!

 

やから元気を出したい時とかによく伺います!

 

f:id:tsutablo:20201025205124j:image

 

このラーメンはたっぷりの白菜などの野菜と

 

ニンニク、豆板醤の入った元気の出るスープの相性

 

がたまりません!!美味しそうでしょ!!

 

僕は彩華ラーメンより天スタ派ですね!

 

ニンニク抜きにも出来るので匂いが気になる方でも

 

大丈夫です!女性の方もけっこう来店されてます!

 

スタミナラーメンのチャーハンがセットとなった

 

スタミナセットはお手軽価格の990円!

 

お腹いっぱいになります!!

 

ちょっと元気出したいな〜って時とか

 

ガツンと食べたい時には是非天スタへ!!

 

いつも素敵なラーメンごちそうさまです🙏

 

#わたしの大事なお店

お題「ささやかな幸せ」