「素敵」なグルメ日記

素敵な美味しい料理をお届け!!

最近見た映画は鬼滅の刃、最近食べた麺はシビ辛つけ麺

鬼滅の刃がブームを起こし続ける世の中

 

皆さんはいかがお探しでしょうか?

 

映画は見ましたか?僕は見てきました!!

 

もう号泣でしたね笑

 

漫画読んでても泣いたんだから泣くのも当然か

 

って感じですかね笑

 

見てない方は是非見に行ってみてください!!

 

ってことで今回は鬼滅の刃のように熱くなれる

 

つけ麺を食べてきました!!こちら!!

 

f:id:tsutablo:20201108142005j:image

 

「シビからつけ麺」です!!

 

お店は先週も伺った麺FACTORY JAWS 3rdさんです!

 

つけ汁はめちゃくちゃ辛そうに見えますね笑

 

でもちょうどいい辛さです!

 

つけ汁をよくかき混ぜていただきます!

 

鶏ガラ、豚骨ベースに鯖節などを加えたスープに

 

唐辛子、山椒などの辛さが相まってクセになる味わいです!

 

体もかなりポカポカと火照りました笑

 

やっぱ麺が最高!!

 

濃厚スープとよく合います!

 

寒い季節にはちょうどいいですね!!

 

最後に頂けるシメご飯にスープを入れて

 

かき混ぜたのがこちら!!

 

f:id:tsutablo:20201108160203j:image

 

スープカレーみたい笑

 

がつがつかき込みました!!お腹いっぱい!!

 

11月には新メニューも追加されるみたいなので

 

期待大ですね!

 

素敵なつけ麺ごちそうさまでした🙏

 

鬼滅の刃といえば、頑張って集めてます…笑

 

f:id:tsutablo:20201108171934j:image

 

今週のお題「最近見た映画」